税理士高橋寿克の開業日記 東京都、千葉県の税理士法人 TOTAL イメージ画像

2006年12月

↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます Merry Christmas! 税理士・行政書士の高橋寿克です。 皆さんクリスマスはいかがお過ごしですか? 私は昨日、1日早い家族サービスをして 本日は普通にお仕事、これからケーキくらい食べようかな。  (太り
『平成19年度税制改正大綱』の画像

↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます 税理士・行政書士の高橋寿克です。 忘年会シーズン真っ盛り 今日は飲んで帰った方も多いのでは。 船橋の中華料理の「東魁楼」にて 本日、当事務所の忘年会でした。 笑いあり、意気込みあり、涙あり…。 ス
『忘年会 ゆく年くる年 〜事務所のこの一年を振り返る〜』の画像

税理士試験受験生の皆さん お疲れ様でした。 昨日、合格発表で、今日、郵便物が届いた方も多かったようです。 スタッフから科目合格を知らされました。 おめでとう! 本日、面接をした女性に内定を出しました。 一緒に働いてくれるスタッフがまた一人増えました。
『女性のキャリア & 税理士試験 合格発表』の画像

税理士・行政書士の高橋寿克です。 前々回は「節税」ネタでした。 節税は、税理士によって取り組み方が違う分野です。 一般的に言うと 試験組の「税理士」が「節税」は得意で 「公認会計士」は節税よりも安定して運営することを好みます。 今週、そんなことを感
『節税対策◆戮硫菫

税理士・行政書士の高橋寿克です。 当事務所は2007年 税理士法人化して東京都と千葉県の2本部制にします。 (実施しました くわしくはこちら) その後支店は随時増やす予定です。 というわけで 税理士法人化するメリット (1)経営者側からのメリット
『税理士法人化 東京都・千葉県の2本部制』の画像

税理士の高橋寿克です。 今年は税務調査が多くて、 ブログの更新ができませんでした。 すみません。 「節税」 税務調査でも大丈夫な範囲で 納税者のために少しでも税金を安くすることは 税理士にとって、今も一番基本でかつ重要な仕事です。 うちはきちんと徹
『節税対策』の画像

↑このページのトップヘ