おいしいお酒と料理 漁菜酒場 山田屋本日は、2件
県内ではそれぞれ、業界ではトップ級の
100人以上の社員さんがおられる会社の
経営者や企業の幹部の方とじっくり話せました。

普段は我々は結果である数字の方からお話しをします。
どうしても実際に現場で何が起きているか
また、過去の経緯はどうであったかなどは
知らなかったり、見落としがちです。

数字からだけではわからないことがらを
じっくりお聞きしました。
そこには
経営者、幹部の事業に対する思い、熱意がありました。
また、それを支える社員の方も
色々な思いで仕事をされていることを再認識しました。

社長が本気で、情熱を持って「夢」や「計画」を語ってくれる。
この仕事をやっていて良かったと思う瞬間です。

うちの事務所は、
開業当初の方から、中堅企業まで
情熱を持った良い社長に恵まれています。
本当にありがたいことです。

久しぶりに飲みすぎて
ちょっと酔っていますので話がくどいので
今日はこの辺で…。

人気blogランキング ここをクリックしてくれるとうれしいです人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。

【金融・経済ブログ・ランキング】
コメント・トラックバック大歓迎です。