↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 千葉県船橋市の税理士

税理士・行政書士の高橋寿克です。

本日
医療法人設立のための緊急セミナー!
医療法改正でどう変わる? 医療法人制度

参加していただいた
医師、歯科医師の先生、奥様方
そしてなつかしいT様
ありがとうございました。
(世界は狭いですね)
本日、都合により参加できなかった先生も
もう少しだけ時間があります。
047-438-3001 担当 渡辺 秋山

東京都医師、歯科医師の先生には
東京国際フォーラム にて
日時 :平成19年1月14日(日) 午後2時より

医療法人設立のための緊急セミナー!

医療法改正でどう変わる? 医療法人制度

現行法での医療法人設立のラストチャンス!

を開催いたします。
申し込みは当社HPより

本日、セミナー講師&裏方を手伝ってくれた
スタッフのみんな
お疲れ様でした。
緊張したよね。

ゆっくりお酒を飲んで
まだ、家についてないかな?

明日は、そう言えば…
スタッフ同士の結婚式
スピーチの仕上げしなくちゃ。

今日の講師より緊張しそうだなあ。

みなさんの応援で順位が上がります。
↓今何位かな? 確認よろしくお願いします人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 士業ブログ 千葉県船橋市の税理士高橋寿克

コメント・トラックバック大歓迎です。
マナーは守ってね