↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克

税理士・行政書士の高橋寿克です。

当事務所のお客様を対象に
「新会社法&役員給与損金不算入」
のセミナーを実施いたします。

今回は講師を私がつとめ
司法書士の監修となります。

日時 平成18年11月21日 午後7時〜8時半
場所 船橋駅近くの会場
   (参加表明者にご連絡いたします)
参加費用 当事務所のお客様は無料

それぞれ起業家の皆様にはホットな話題ですよね。
私の思いをお伝えできればと思います。
ブログや文章では書きにくいこともお話します。

なお、セミナー終了後
希望者には近くの居酒屋で交流会を予定しています。
午後9時開始、終了予定時刻は未定?!
費用は割り勘(3千円〜4千円)
お客様による異業種交流会&
当事務所スタッフとの懇親会です。

もちろん
セミナーのみの参加も
交流会からの参加も
大歓迎です。

幸いにしてお客様は
魅力的な起業家が多いので
どんな会になるか今から楽しみです。

お忙しいとは存じますが、
スケジュールを調整の上
ぜひご参加ください。
なお、会場の都合上先着30名に限らせていただきます。


お客様以外でも起業家の方なら歓迎いたします。
お客様以外の方は
セミナー参加費・資料代として別途1000円頂戴します。
(こちらから招待メールをお送りした方はセミナーは無料です)

なお、会計事務所関係者の参加はご容赦ください。
氏名、住所、お電話番号を明記の上
hisatakahashi@aol.com
までールお待ちしています。

セミナーで役に立ち、交流会でも楽しめる
そんな会にしたいですね。

勘の良い方はお分かりですよね。

他にないなら、自分たちで、

理想的な異業種交流会を作ろう

というのが今回の趣旨です。

それでは当日会場にて
お待ちしております。

みなさんの応援で順位が上がります。
↓今何位かな? クリックよろしくお願いします人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克

コメント・トラックバック大歓迎です。
マナーは守ってね