↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克

税理士・行政書士の高橋寿克です。

前回告知しました
異業種交流会のその後の状況報告です。

(1)セミナーの参加状況
  お忙しい社長様方への
  ご案内だったにもかかわらず

 11/18時点で
   セミナー 19名
   交流会  21名 
  の参加予定になっております。
  ありがとうございます

  この他に、うちのスタッフも参加するので
  にぎやかな会になりそうです。
  
  セミナー及び交流会ですが
  幸いにして好意的な意見が多く
  (「こんな会を待っていたんだよ」
  なんてうれしいご意見も)
  名称を仮称 「TOTAL」として
  年に数回定期的な会にしようかと検討中です。
  そうすると今回が産声の第1回になるのかな?

  うちの事務所は本当に
  お客様に恵まれているなあ
  向上心が強く、勉強熱心な
  素晴らしい経営者が多いなあ
  もちろん、気楽に、
  「とりあえずお酒、飲もうよ!」
  というお客様も大歓迎です。

  なお、今回はまだ、若干の席がございますので
  ご興味のある方は
  下記の事項を記入の上 お申し込みください。
  コメント欄に書き込んでいただいても結構ですよ。 
  まだまだお待ちしています。

(2)交流会場の決定
  おしゃれなダイニングBAR
  「穴」
   千葉県船橋市本町4-16-35
   電話 : 047-460-0585
  http://www.goodjobjapan.com/ana/

  社長さんのご厚意で
  貸切で使わせていただくことになりました。
  
  当日はフリードリンク、バイキング形式です。
  なお、ボージョレーヌーボー
  ご用意いただけるそうです。
  まだ、お飲みでない方は
  この機会に是非お召し上がりください。

(3)追加参加希望の皆様へ
=============

 参加希望者は下記の事項を選択の上
 hisatakahashi@aol.com までメールまたは
 このブログにコメントしてください。

 参加するもの
 (1)セミナー
 (2)交流会        

 名簿へ社名、代表社名の記載を
 ・希望する
 ・希望しない

=============

詳細は前回の記事を参照してください。

みなさんの応援で順位が上がります。
↓今何位かな? クリックよろしくお願いします人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克

コメント・トラックバック大歓迎です。
マナーは守ってね