↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克

税理士の高橋寿克です。

昨日は、セミナー&交流会に
多数の皆様に参加していただき
ありがとうございました。

参加者
 .札潺福次複横洩勝 棔.好織奪10名)、
◆仝鯲会(23名 + スタッフ6名)、
大勢の参加で、にぎやかに楽しい時間をすごせました。

.札潺福
テーマは「新会社法&役員給与損金不算入」

タイムリーですがかなり内容は難しく
準備不足もあり、私の話は多少
わかりにくかったかも。

わかりやすく表現する工夫を
次回以降したいと思います。

特に言いたかった事は
・会社法の施行に伴って「登記」が必要なこと。
・利益がきちんと出ている会社は
 役員給与損金不算入に対する
 事前のしっかりした対策が必要だということ
です。

いずれも当税理士・司法書士事務所で対応が可能です。

交流会
皆さん打ち解けた雰囲気のかなでも
あちこちで経営談義や情報交換、
マジックショーもありました。

さすがは勝ち組「経営者」
急な依頼にもかかわらず、皆さん
自己紹介・スピーチが上手ですね。

感動すると共に、あらためて
「お客様に恵まれているなあ」と実感しました

11時前に中締めも、だいぶ盛り上がって
結局、3時半まで飲んだ人まで…。

皆さんお疲れ様でした。
(今日は眠かった方も多いのでは?)

会の名称は、正式に「TOTAL会」となりました。
セミナーで役に立ち、交流会でも楽しめる
そんな異業種交流会を目指しています。

〜「TOTAL」の由来〜
当事務所は
税理士、司法書士、公認会計士、行政書士の業務を
高品質でTOTALに提供できることを目指しています。

次回は3月下旬 or 4月上旬を予定しています。
翌日を考えて今度は週末にしましょう。

このブログhttp://totaloffice.livedoor.biz/で
逐次ご報告いたします。

みなさんの応援で順位が上がります。
↓今何位かな? クリックよろしくお願いします人気ブログランキング 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 千葉県船橋市の税理士・行政書士高橋寿克

コメント・トラックバック大歓迎です。
マナーは守ってね