↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます人気ブログランキング 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克

東京都(秋葉原)と千葉県(船橋市)の
税理士法人TOTALの高橋寿克です。

新たに東京(秋葉原)に出店ということで色々な試みを始めています。

昨日は

まず、新宿の蠖雄牾発・東京税理士法人の代表
久野康成先生にお会いしました。

社員一斉起立の「いらっしゃいませ!」で迎えてくださいました。

「会計人の派遣業務」という新境地を切り拓き、
わずか3年で400人超の法人を作り上げた大変優れた経営者です。
気さくな方で、お忙しい中、お時間を取ってくれ
著書 「できる若者は3年で辞める!」 にサインもいただきました。

先生は、私や沓掛税理士と同じ年齢です。
久野先生が目指すのが「鍛える」なら
私たちが目指すのは「育てる」でしょう。

競い合える良いライバルになりたいものです。
「志」では負けないつもりです。


その後、お客様のお見舞いに病院へ。
企業にとって社長の健康は大事ですね。
私もメタボリックに気をつけなければ…。

手術後で心配ですが、お元気そうで何よりです。
気力と体力があるやさしい社長さんです。
一日も早い回復をお待ちしております。


夜は新宿にトンボ返りで会計人のオフ会に参加、

若い税理士受験生、スタッフ、経理マン、税理士、経営者と飲みました。
KPMG、山田&パートナーズ、辻・本郷、USCPA

東京税理士法人も新宿です。
新宿は会計事務所のメッカですね。

わが秋葉原もそう言えば
近くに会計事務所がたくさんあります。

この中で選ばれるためには
 お客様の成長に寄与すること、
 業務品質の向上、
 スタッフの育成、
 …。
うちの場合、愚直なまでにこれをやっていくしかないのでしょう。

気を引き締めて行きます。

みなさんの応援で順位が上がります。
↓今何位かな? クリックよろしくお願いします人気ブログランキング 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克

コメント・トラックバックの(マナーは守ってくださいね

飲み会のネタ

「4大税理士法人(BIG4:PWC=プライスウォ−ターハウス&ク−パース、KPMG、新日本、トーマツ)はタイムチャージで普通の中堅中小企業のお客様はいない。」

「○○は体育会系、」

「××はセクションごと2ヶ月終電」

都内は激しいですね。