↓今何位かな? いつも応援ありがとうございます人気ブログランキング 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克

東京都(千代田区)と千葉県(船橋市)の
税理士法人TOTALの高橋寿克です。

税理士試験まで2週間あまり、
事務所に居残って勉強していたスタッフもいましたが
今週からは試験休暇を取るスタッフが増えます。

今年から受験科目にかかわらず
試験休暇は6日間になりました。
(別途 試験日も有給)

この他、有給休暇も合わせて
勉強するスタッフもいます。

連絡できるようにしていますが
お客様にはご迷惑をおかけします。
業務品質向上のため
ご理解いただければと思います。

税理士受験生がんばれ!

くわしくは
税理士受験生の「受験」と「仕事」の両立

なお、今年も、 
多くのお客様からお中元をたくさんいただきました。
担当者からお礼の電話をさせていただきますが、
直接お電話できなくてすみません。
この場をお借りして私からもお礼の言葉を…。

「お気遣いいただきありがとうございます。
みんなでおいしくいただきます。」

みなさんの応援で順位が上がります。
↓今何位かな? クリックよろしくお願いします人気ブログランキング 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克です。1日1クリックしてくれるとうれしいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立 東京都・千葉県の税理士・行政書士高橋寿克

コメント・トラックバックの(マナーは守ってくださいね