東京都千代田区と千葉県船橋市の
税理士法人、司法書士・行政書士事務所TOTALの
高橋寿克です。

当税理士法人の東京本部長の沓掛税理士と
私は開成高校の同級生なのですが、
今年、同窓会があり2人で参加してきました。

そこで、24年ぶりに再会した同級生から原稿の執筆依頼。税理士業界では超有名な中央経済社のYさんでした。

私は執筆でのセルフブランディングよりも
(目立つのは本当はあまり好きでないですし)
現場でお客様とお会いする方が好きなのですが
お酒の勢いで承諾してしまいました。

その原稿が、今月、ついに出版されてきました。

会計人コース10月号 私の独立開業日誌

ご興味がある方、「税理士を目指すまで」からどうぞ

やっと、終わってほっとしていたら今度はYさんより出版の依頼のお電話がありました。
ありがたいことですが、出版は来年かなあ
(鬼が笑いそうです)