東京都千代田区と千葉県船橋市の
税理士法人、司法書士・行政書士事務所TOTALの
高橋寿克です。

あけましておめでとうございます。

今年は、税理士法人TOTALは
(1)春に新宿出店をします。
 やるやる詐欺にならないで済みそうです。本部長も決まり、新宿に向かって動き出しました・
(2)相続、資産税部門の強化をします。
 技術の向上やツールの作成を続けています。リーズナブルな価格でいいものを提供したいと思います。
(3)公認会計士スタッフを採用しました。
 年明けから、公認会計士が入社してくれました。
 千葉県については会計士・論文式試験合格者も引き続き募集しています。
 (東京本部はについては論文式試験合格者の募集は終了しました)

お客様のお近くで、より総合力を生かしたサービスができるよう頑張りたいと思います。

年末、年始で税制についてもバタバタとした動きがありました。
政治がかつてないほど混乱しており、昨年は税制改正大綱通りには決まっていないので、
選挙すらありそうなので、税制については、国会を通ってから対策を考えるしかなさそうです’
(幸い、今回は大改正ではなさそうです)。

今年は、地震等の混乱からたちなおるための大切な一歩を踏み出す年、
竜の如く、向上心を忘れずに昇っていきたいものです。

今年もよろしくお願いします。