税理士法人TOTALは井上総合会計事務所(井上貴司税理士 新宿区)と
平成25年4月1日をもって合併いたします。

業務拡張に備えて合併に先立ち、税理士法人TOTALの新宿本部は
新宿区新宿3-11-10 新宿311ビル2F
 に移転しました。
新宿三丁目駅1分 電話番号は03-6380-0839
で変わりません。

井上総合会計事務所は、創業24年の歴史を誇り
  ,客様とのコミュニケーションを大切にする、
 ◆,客様のビジョンを共有する、
  問題解決に向けてベストを尽くす
という基本スタンスで仕事に取り組んでこられ、
医業経営コンサルタント、CFPとしての実績も豊富で医療系のお客様に特に強みをお持ちです。

税理士・司法書士・行政書士事務所 TOTALは、
ゝ業支援・中堅企業サポート、∋饂裟如柄蠡魁事業承継対策)に加えて、0緡典ヾ悗離汽檗璽箸髻幅広くTOTALに行っておりましたが、
合併後は70名規模の総合士業事務所になります。
お互いの強みを生かし、1+1が単なる足し算ではなく、3にも4にもなるように頑張りたいと思っています。

個人的には、井上税理士は早稲田大学の大先輩であり、最初に会った時から話しやすく(気を使っていただいたのでしょう)、この合併はうまくいくという直感が働きました。60歳を超えてもなお、営業の一線で体を張って、楽しそうにお客様を増やしている姿をたのもしく、うれしく思います。

井上税理士は、もちろん引退するわけではありません。一部で情報がうまく伝わらなかったとお聞きしています。ご心配をおかけし申し訳ありません。
社員税理士(一般企業で言う「取締役」です)として現役バリバリにお客様の担当、営業をしていただくことになっています。
また、井上会計の10名の新しいスタッフと合流してどんな仕事が生まれ、できるのか私自身楽しみです。

井上総合会計から合流していただいたお客様、そして従来からの税理士法人TOTALのお客様のために私も、井上税理士に負けないように、精進努力したいと思います。
はじめまして、そしてこれからもよろしくお願いします。

 平成25年4月1日

     税理士法人 TOTAL
     代表社員  高橋寿克