第63回税理士試験の合格者が発表されました。

税理士法人TOTALでは、合格者(税理士試験最終合格者)が

3名 ありました。

 おめでとう!

税理士試験は、長い期間がかかる試験で、初学から数年〜十数年の年月がかかっています。
仕事と勉強の両立は皆さん、大変だったことと思います。
お疲れ様でした。

私自身はもう15年も前になりますが、合格して、うれしいというより、受験期間が長かったので、 何か妙に、ホッとしたのを覚えています。

今年は官報リーチが5名いたので2名は残念な結果となりました。
お二人の努力は痛いほどわかっているので、時の運とはいえ辛いものがあります。
来年の合格を祈念いたします。

また、官報には、元スタッフの名前も。
今年は、大学院免除者も2名と合わせて合計6名の税理士が誕生することになります。

厳しい時代ではありますが、良質なサービスをリーズナブルな価格で提供するTOTALは
幸いにして今もお客様が年率25%程度で増え続けています。

お客様のためにも、スタッフ一人一人のためにも
来年も多くの税理士が生まれることを願っています。

前回の社労士パートナーに加えて東京本部では、有資格者、2科目以上合格者が不足しています。
ご応募、お待ちしています。